VOICE卵子ドナー体験談

ご夫婦に沢山の幸せが訪ればと思います

奈良県山下希美(仮名)(24歳)


 先ずは今回貴重な経験をさせて頂けたこと、サポートして下さった方々に感謝します。

 

 私は初めてドナーとして現地に伺いました。

日本ではあまり実感が無かったので、現地スタッフの方とお話をして、ようやくイメージがつくようになりました。

 
検診や自己注射をする際、自分の卵子が上手く育たなかったらどうしようと不安な事もたくさんありましたが、無事採卵を終える事ができて安心しました。



少しでもレシピエントさんのお役に立てたと思うと、嬉しく思います。

 私を選んで下さったご夫婦に、これから沢山の幸せが訪れればと思います。

 

エッグドナー クリニック

 

 

クリニックは清潔感のある、静かな所でした。

日本人スタッフの方がいらっしゃった事は、大変心強かったです。

先生方も丁寧でフレンドリーな方ばかりで、皆さん笑顔だったことが印象に残っています。

 そのお陰で手術の際も、特に不安無く過ごす事ができました。

 居心地の良い素敵なクリニックだと思います。

 

 

 現地スタッフの女性には本当にお世話になりました。

 ホテルや生活面での対応はもちろん、一緒に食事をしたり、買い物に連れていって頂きました。


 特に、飼っているわんちゃんを連れてきて下さった時は、本当に癒されました。

 肩苦しく無く、自分をしっかり持った女性だったので、短い間でしたが一緒に過ごす事が出来て本当に良かったです。

感謝の気持ちしかありません。

 

卵子ドナー ボランティア

 

今回ドナー登録が初めてという事もあり、日本での検診や現地での流れなど、細かく説明をしていただけたのでとても助かりました。

 連絡もこまめにいただけた事も良かったです。

この業界の他社さんを私は知らないので、比べる事はできませんが、不満も無く満足のいく対応だったと思います。

 

 

 今回他のドナーさんと日程が同じで本当に良かったです!

ホテルで一緒にトランプをしたり、出掛けたりもできたので、
誰かが一緒というのは心強かったですし、楽しく過ごす事ができました。

 

リプロダクションパートナーズ株式会社
卵子提供のご相談はリプロパートナーズへ
営業日
/ /

営業時間:午前10時~午後6時まで

  • 電話予約
  • Web予約

〒531-0072
大阪府大阪市北区豊崎3丁目10-2
アイアンドエフ梅田1004

TEL :0120-90-0448
MAIL:info@repro-partners.com

※LINE、Skype、Zoomなどを利用してのオンライン面談が可能です。お気軽にお問合せ下さい。


  • LINEで相談
  • MAP