VOICE体験談

もうここしかないという気持ちで

静岡県原口みどり(仮名)(44歳)


私達がリプロパートナーズさんに辿り着くまでには、数件のレンタルオフィスで面談する会社もあって、とても不安を感じましたが、
リプロパートナーズさんを訪ねた時には、しっかりとしたオフィスでの面談だったので、とても安心しました。

また、面談時には社長も同席してくださいました。

その時に色々なお話を聞くことができ、そして私達のどんな質問にも答えていただき、とても温かい対応が好印象でした。

最初の面談でドナーリストも閲覧させていただいて安心したのと、
他のエージェントでは絶対に払わなくてはいけなかった面談料も一切取られず、
リプロパートナーズさんのオフィスを出た時は、
もうここしかないという気持ちで、迷う理由などありませんでした。

ハワイの卵子提供 体験談


リプロパートナーズさんが提携しているハワイのクリニックは、とても綺麗で清潔感があって良かったと思います。

が・・・日本と比べたら少々オープンな感じで(笑)日本の細やかな気遣いの病院で育った私には少々恥ずかしい面もありました。

ハワイでは、まず現地のアテンドさんの対応が素晴らし過ぎでした。
この方にお会いして、本当にリプロパートナーズさんにして良かったと再度強く思いました。

渡航が決まり、現地に到着するまでは緊張と不安で押しつぶされそうな毎日を過ごしてましたが、
その緊張や不安が一瞬でかき消されるくらい、ずっと前から知り合いだったかのような親近感があり、
私も人見知りな主人でさえも、何でも話せて気がつくととてもポジティブな気持ちに変化していて、
不安な気持ちは1ミリも無くなっていました。

ハワイのクリニックの看護師さんも、
細かな部分までお話しを聞いてくださったり、
分かりやすく説明してくださったりして、
私の質問にもきちんと先生に確認して答えてくださいましたので、
とても親身に対応していただいたと思います。


リプロパートナーズのスッタフさんは、メールのやり取りもいつも迅速な上、
とても温かい対応で、不安な気持ちを抱えていてもすぐに解消してくださり、
本当に親切で安心して前に進めている感じです。

心から信頼できる、そして私達の力になってくれるエージェントだということは、 最初の面談から変わらず、今も強く思います。

リプロダクションパートナーズ株式会社
卵子提供のご相談はリプロパートナーズへ
営業日
/ /

営業時間:午前10時~午後6時まで

  • 電話予約
  • Web予約

〒531-0072
大阪府大阪市北区豊崎3丁目10-2
アイアンドエフ梅田1004

TEL :0120-90-0448
MAIL:info@repro-partners.com

※LINE、Skype、Zoomなどを利用してのオンライン面談が可能です。お気軽にお問合せ下さい。


  • LINEで相談
  • MAP