VOICE体験談

AMHが0.1未満でした

愛知県安藤茂子(仮名)(40歳)


私が卵子提供を考え始めたのは、検査の結果AMH0.1未満で、何度採卵してもほぼ空胞という状況が続いた為でした。
まだ30代半ばを少しすぎたくらいでしたので、当時は本当にショックの連続でした。

リプロパートナーズさんの事務所に初めて伺ったのは今年の4月でした。
主人は仕事が忙しく、なかなか休みが取れない為、私1人で話を聞きに伺いました。
1人で不安でいっぱいでしたが、とても丁寧に対応して下さり、不安もすぐになくなりました。

数社エージェントの面談に行きましたが、一番柔軟な対応をして頂き、信頼出来ると思い、
リプロパートナーズさんでハワイのクリニックで卵子提供をお願いしようと決めました。

卵子提供 体験談

私達の都合で、一次渡航まで少し時間がかかってしまいましたが、先日無事に一次渡航を終えました。

関西国際空港から出発予定でしたが、台風21号で空港が閉鎖。
飛行機が欠航となり、急遽飛行機を変更しての渡航となりましたが、変更にも柔軟に対応して頂け、送迎の手配の変更など、きめ細やかにケアして下さいました。

現地で担当して下さったスタッフの方も、とても親切で慣れない土地で緊張している私達夫婦はとても安心しました。

ハワイのクリニックの方もみんな明るく親切で、日本語を話せる方が何名かいて説明などは日本語でして下さいました。
ジョン先生も穏やかな優しい雰囲気の先生で安心してお任せ出来るな。
と感じました。

せっかくハワイに来たのだからと、美味しいものを沢山食べたり、とても楽しく、リラックス出来ました。

まだ一次渡航が終わったばかりですが、今は、夫婦共々ワクワクする気持ちでいっぱいです。

金額が高額な為、エージェント選びは、かなり慎重にしましたが、心強いサポートをして頂き、リプロパートナーズさんにお願いして本当に良かったです。

これからも、分からない事だらけで、質問をたくさんすると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

リプロダクションパートナーズ株式会社
卵子提供のご相談はリプロパートナーズへ
営業日
/ /

営業時間:午前10時~午後6時まで

  • 電話予約
  • Web予約

〒531-0072
大阪府大阪市北区豊崎3丁目10-2
アイアンドエフ梅田1004

TEL :0120-90-0448
MAIL:info@repro-partners.com

※LINE、Skype、Zoomなどを利用してのオンライン面談が可能です。お気軽にお問合せ下さい。


  • LINEで相談
  • MAP
echo