VOICE体験談

ハワイのクリニック

岡山県関浜泰子(仮名)(45歳)


ハワイのクリニックはとても綺麗なクリニックでした。
日本語対応の看護師さんがいました。

ひとつひとつ丁寧に説明して頂いたので、落ち着いて自分達の意志を伝える事が出来ました。
ジョン先生の診断も、要点をしっかり説明して頂けたので、今後のプログラムについてしっかり理解して進める事が出来ます。

ハワイの現地スタッフの方は、とてもお気遣いのできる方で良かったです。
勿論、日本の方ですので、日本語での会話が可能。

色々とお話する事ができ楽しかったです。
スタッフの方には一緒に観光案内もしてもらって、英語が出来ない私達にとってとても有意義なハワイでの時間となりました。

ハワイはそれなりに日本語が通じる人がいますが、基本英語なので正直困りました。

また、日本料理もありますが、食事は基本アメリカンなのでとても高カロリー。

卵子提供 体験談

今回の滞在はハリケーンの過ぎ去った後でした。
なのでとても蒸し暑かったですが、普段だと非常に気候の良い所だと聞きますので過ごしやすいと思います。
海も綺麗なのでマリンスポーツをすると良いでしょうね。

リプロパートナーズの現地のスタッフと、ハワイのクリニックのスタッフさんの気遣いもあり、安心して診察を受ける事が出来ます。
日本で診察を受けるのと同じ感じでした。

そうそう、ジョン先生の説明は通訳が必要ですが・・海外での診察は初めてでしたので、非常に緊張していました。

でも、リプロパートナーズのスタッフさんのお陰で問題なく終える事が出来て良かったです。

二次渡航で良い結果が出るように、これからの健康管理に力を入れて行きたい所です。

リプロパートナーズのコーディネーターさんとは、私達の住まいが遠方なので基本的にメールでのやり取りでした。

コーディネーターさんは、色々気遣って下さって、ハワイでの卵子提供プログラムを順調に進める事が出来ています。

これからも、色々ご相談させて頂く事が多々あると思いますが、頼りになるコーディネーターさんがおられますのでとても安心しています。

リプロダクションパートナーズ株式会社
卵子提供のご相談はリプロパートナーズへ
営業日
/ /

営業時間:午前10時~午後6時まで

  • 電話予約
  • Web予約

〒531-0072
大阪府大阪市北区豊崎3丁目10-2
アイアンドエフ梅田1004

TEL :0120-90-0448
MAIL:info@repro-partners.com

※LINE、Skype、Zoomなどを利用してのオンライン面談が可能です。お気軽にお問合せ下さい。


  • LINEで相談
  • MAP
echo